どうしたら金融に強くなれるかを考える日記について

どうしたら金融に強くなれると思いますか?誰だって金融には強くなりたいものですよね。そんなことを日々考えている自分の日記です。

ハロウィーン!

もうすぐ、ハロウィーンの季節ですね。

AKBの新曲を聞いて、そろそろだなぁと思い出しました。

なかなかあの曲もいい曲ですっ!

すごく耳に残る、ノリやすいメロディでした。

ハロウィーン、今年はどんなことしようかなぁー。

日本でも、年々ハロウィーンのイベントが盛り上がってきていますよね。

数年前まではハロウィーンやってるのなんてディズニーランドくらいだったのに。

今は仮装パーティーとか、クラブでイベントとか、お店にもたくさんハロウィーングッズ売ってるし、本当大盛り上がり!

ハロウィーンのパープルとかオレンジの色合いってかわいいよね。

お化けとか猫ちゃんもなんとなく愛らしい。

今日もコンビニでハロウィーン仕様のチョコを見つけたから、思わず買っちゃった。

あと一ヶ月ちょっとです!

ハロウィーン気分を楽しもう。

どうしたら金融に強くなれるかを考える日記カテゴリー項目一覧

日本

アニメ

スポーツ

世界遺産

生活

税金

増税】 【復興税】 

脱毛

ダイエット

健康

1日記